1024 768 testuser

DUAL ATTACK 2017チャンピオン 86練習走行実施

DUAL ATTACK初代王者 中村選手が
GR 86 / BRZ Race 開幕戦にむけてテスト走行実施!

————————————————–
2018年2月13日(火)に、DUAL ATTACK 2017年チャンピオン中村洋司選手が、鈴鹿サーキットにおいて86での練習走行を実施しました。中村選手は4月1日(日)のGR 86 / BRZ Race 2018 開幕戦/鈴鹿に参戦予定です。今回の練習走行は、30分間のサーキット走行を2本という限られた時間の中で、コース・車体に慣れることを目的に行いました。次回3月6日に再度練習走行実施予定です。

DUAL ATTACK優勝者に贈られる特別なチャレンジ「GR 86 / BRZ Race」への参戦権で中村選手のドライバー人生が変わるのか? 中村選手へのぜひ応援をお願いいたします!

<中村選手コメント>
今回はコースと車に慣れることと、自分の中の課題を試しましたが、とにかく楽しんで走ろうと決めていました。貴重な機会を勝ち取ることができて本当に嬉しいです。今日の感覚を忘れない為にも、シミュレーターでも練習していきたいと思います。4月の本番では、自分の大好きな車(86)で最高な結果を出したいです。