585 430 tatsuya@shinsousha.jp

総額100万円相当のお買い物サポート! 気軽に参加できる「ピッタリチャレンジ」クラス

2019シーズンの「DUAL ATTACK」は、
速さを競う「レースチャレンジ」クラスと、
体内時計に挑戦する「ピッタリチャレンジ」クラスの2クラス制です。

設定タイムにどれだけ近づけるかを競う「ピッタリチャレンジ」クラスは、中学生以上(かつ身長150cm以上)であればどなたでもエントリーできますので、スキルやキャリアに関わらず、幅広い年齢層の方が参加可能です。上位入賞者にはなんと総額100万円相当のEDIONでのお買い物サポートを賞典として用意しています。

 

今シーズンからスタートする新たなクラスで、体験型モータースポーツをより多くの人に参加し楽しんでいただけるように、速さを競うのではなく、設定タイムにどれだけ近づけるかを競います。免許や年齢制限・体重制限も緩和し、多くの方が参加できるようにしました。ファイナルの会場は、6月開店予定のEDIONなんば本店内イベントスペース。国内外の観光客、買い物客で賑わう、まさに大阪の中心で日本イチの“ピッタリ”を競います。上位入賞者には、総額100万円相当のEDIONでのお買い物サポートを贈呈します!

 

全国のカート・シミュレーター施設の所在地はコチラ

 

【 会場・期間 】
カート、シミュレーター両種目で予選に参加することが可能です。
なお、ファイナルはシミュレーター種目のみで行います。さらに、ファイナル前日に「特別予選」を行います。ファイナル会場で行われるこの「特別予選」勝者には、翌日のファイナル出場権が与えられます。参加条件さえクリアすれば誰でもチャレンジできますので、予選で残念ながら敗退してしまった人の再チャレンジも可能です。予選の詳細(日程・参加料等)は、各施設によって異なりますので、事前にご確認ください。

 

【競技内容・クラス分け】
カート・シミュレーター種目とも設定タイムにどれだけ近づけるかを競います。
性別・体重によるグループ分けは行わず、各施設から1名の代表がファイナルに進出します。

 

【参加条件・参加費】